カナダで勉強。卒業まで、ちょっと一生懸命

若者に交じっていろいろ挑戦します!死なない程度に頑張ります!

クラス中止⁼カナダ限定Doritosのトルティーヤチップス、ケチャップ味。

なんということか!毎週待ちに待って、心待ちにしている、デザインのクラスが今週は中止になってしまいました。そして、知らなかった私は遥々バスで学校に行き。私を含めて誰も知らなかった(というかクラスの前にメールチェックを怠った。笑)ので、みんなして先生待ってたら一向に現れない。


遂に誰かがコースのWeb Pageチェックして、「今日は中止」ってことで皆して帰った。


先生(メールで)曰く、「なんかみんな宿題出来てなさそうなんで、来週に提出ということにしまーす。よって今日はノークラ~ス」でもさ、先生、私、完成させたよ。私、頑張ったのよーーーぉ。笑


今日一日3Dポスター作ってたので、それ持って行って、損したワ~。で、私のが本当に3Dなので、壊さないで持っていくのが大変だった。おまけに今日は突風が吹いていた。爆 も~~ぉ。


3Dポスターの一面。↓ ちょっと怖い。


明るい方。↓

これまた来週持ってくのね? 涙


もう一個作ろうかな?でも、あんまり熱入れすぎるのもちょっと考え物である。


まあとにかく早く帰れたので、帰り道スーパーで、これまたカナダ限定、期間限定のDoritosのトルティーヤチップス、ケチャップ味を入手しました。


たぶんこの味は日本では受けそうもない。繊細さがない。でもなぜか美味しい。好きなんだけど、でもこれと一緒に何を飲むか迷う。コーヒーでも紅茶でも日本茶でもジュースでもない。はっきり言って、水が一番良く合う。と思う。汗


これ、去年も期間限定販売しました。大人気で今年も帰ってきました。グアカモーレ味もあったけど、あれはいまいち。


明日は朝からバイトだよ。ピザ、BBQチキン、またはハム?それとも。。。?


おやすみなさいませ。