カナダで勉強。卒業まで、ちょっと一生懸命

若者に交じっていろいろ挑戦します!死なない程度に頑張ります!

ロビン・ウィリアムズ主演の映画

今日のバイトは凄かったですよ~。まずすごーく沢山のピザを超スピードで作り(といっても焼かない。具とか乗せるだけ。お客さんがこれを買っていってお家で焼く)15分の休憩のあとすごーく沢山のBBQチキンの下ごしらえをしました。


また明日行って同じことするのかな?それともなんか他のこと?


全く別の話ですが、昨晩観た映画が思いのほか良かったのでお話しようと思って、邦題を探したけれど出てきませんでした。ロビン・ウィリアムズ主演のWorld's Greatest Dadという映画。2009年の作品。いちよダークコメディとうたわれていて、まあそうなんだけど。日本では未公開でしょうか?


ロビン・ウィリアムズはやはり普通のコメディよりサスペンス?ドラマとかコメディでもこういうダークなほうが良さが出ていたな~。


久しぶりにびっくり感動した映画だった。ちょっと古っぽい映画で、何気なく借りて観たら予想以上に良い作品って、嬉しいです。


おやすみなさい。