カナダで勉強。卒業まで、ちょっと一生懸命

若者に交じっていろいろ挑戦します!死なない程度に頑張ります!

仕事だーーー。

などと大声出してしまって。まだ確定していないので、これで没になったらまたここで「だめでした」と言わなければなりません。面接で落ちるには、
1.変な汚い恰好をしていく
2.髪の毛臭い、体臭い、
3.全然言葉が通じない
4.全然何も言わない などなどか? 笑


仕事はもちろん大事だけれど、お勉強もちゃんとしていかないと。絵を描く楽しいクラスと思ってルンルンしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。


このデザインのクラスは多分簡単なクラスなんだと思う。だからビジネスコースの生徒達に選択科目としてとても人気がある。


しかーし、私はデザイン科の生徒なので、落第しなければいい、ではなく、成績では測れないところまで、隅々まで吸い取って、そして能動的(?)に学ばねばー。( ー`дー´)キリッ


まだボソボソ3Dポスターのスケッチを描いています。


今日またDollarama(100均)でちょっと変なお買い物しました。普通より太くて、ちょっと不思議なロバの絵がついているシャーペン。でも、Zebraと書いてあってシマウマのつもり?なのか。Zebraってあの有名なブランドと間違えられるかも?って考えなのかも。。。



それとPhotoshop ccのコースを忘れないように。あのコースは地元の公共図書館を通じて市民なら無料でとれる素晴らしいコースなのだけれど、さぼってると強制的にやめさせられます。笑


おやすみなさいませ。