カナダで勉強。卒業まで、ちょっと一生懸命

若者に交じっていろいろ挑戦します!死なない程度に頑張ります!

♪ライスプディング食べよう♪

暑くなってきました。といってもまだ最高気温22度ですが。来週は真夏日29度!になるそうです。やだな~。


今日も夕方5時過ぎてからお出かけしました。涼しい風が吹いていて気持ちいーい。


トイレットペーパーが目的だったはずが、いつの間にか食べ物が買い物かごの中に!でも処分品で安くなってたんですよ。それに缶のデザインが笑える。

牧場?で凧があがってて、それを牛さんが眺めている。


このラベル、ちょっと変ですよね。よく見たら、もともとのラベルの上に、違うラベルが貼ってある!ググったら、Ambrosiaというイギリスのブランドのオリジナルのラベルは、こちら。

どちらも可愛い。なんか商業上の都合でしょうか。まあ外見はともかく、中身は普通のライスプディングでした。が、とても美味しい。基本的にご飯にミルク、砂糖、レーズンにナツメッグ、シナモンでのスパイスがきいたデザートでございます。

勉強とは全然関係ないことを書いてしまいました。
おやすみなさいませ。